2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

詩を貢げ。

1 :わむて ◆WAMUTExV9k :03/08/12 22:14 ID:ggN6ShUq
http://life.2ch.net/test/read.cgi/yume/1060495183/
  ,‐ '´    ヽ-, 
 / i レノノ))) \ 
   ,人il.゚ ヮ゚ノ人っ━~   盛大に祝ってあげますた
_と~___ V~___ノ_. ∀  
    ./___/~),  .| ┷┳━ 
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻

2 :電波姫 ◆a.TgNskvck :03/08/12 22:16 ID:++nSitAV
>>1 ここまで出張ですか?(笑
   にんにんは!(笑

3 :わむて ◆WAMUTExV9k :03/08/12 22:19 ID:ggN6ShUq
              .  ̄ ̄  ─ 、
           /´             、
          /                ヽ.
         /               \\  、
      /                    ヽ\ヽ 
    /                      ヽ  ̄ ̄\
   / /   |          |\           ̄| ̄\\
  //     |     /\ | \  |\      |  ) )
  //       |  Λ /  \| ノ__\| |       |  ´ ´
 ((      ヽ  | V_ヽ     ´|_____ヽ\      //
  ヽヽ      ヽ |´|___ヽ    ヽxxxノ  |     ( (      にんにんはっ
   ソ       / |ヽxxノ        ̄  /       \\        
         /  ヽ  ̄      __// /      /  \\     
       /    ヽ    ヽ  \ ̄      /    ヽヽ
        ̄ ̄ ̄/  _`、     \____/       ))
            / / | |   ̄| / ̄ ̄ ̄ヽ       //
            |/  /ノ /ヽ〜/      ヽ      ||
               |/ V  ヽ      /       ||

4 :電波姫 ◆a.TgNskvck :03/08/12 22:22 ID:++nSitAV
私の最新作をプレゼンツ(笑
☆Dancing on LSD☆ 作詞・電波姫 

発狂した月 降り出した星 ライトが連なるメリーゴーランド 手を振る白馬の王子様
たまには かぼちゃの馬車に乗る ほんのちょっとだけ 毒リンゴをかじる 日常の異常
  Happy Heaven 連れられる 楽園   離れゆく 現実
  Here's Hell    湧き上がる 奇跡   または 悪夢 
カードを引けば スペードのクィーン カードを捨てれば ハートのクィーン
   リズムの中に たゆたう ほんの一瞬の切り札 Dancing on LSD

惰性に押された 滑りこんだ 夜明け前のルーレット 誰かが弾く運命の玉
たまには 幸福に転がる ほんのちょっとだけ 不幸に転がる 日常の軌上
 Star Shine   叩き上げる テンション  沈みゆく 悲壮
 Shootin' Sky  降りてくる 天使   時として 悪魔
ここに存在するのは幻覚 ここに存在するのは幻聴 ここに存在しないのは私
   リズムの中に たゆたう ほんの一瞬の切り札 Dancing on LSD

真夏の夜の夢ならば 刹那の幻想 虚飾の幻想 満たされぬままに現実
疾走する 幻覚    失踪する モラル    失躁する Lacky Sky Daimond
不調和な雑音 その内側 張り付く リズム   ベットに 張り付く 憂鬱

Death Dream  手渡される 聖書  去りゆく 贖罪
 Dirty Doll     燃え上がる 快楽   清らかに 純情
私は死にはしない 私は負けない 私は飛べる 私は宇宙の真理

夜が明けた 朝焼けに繋がれた私の手首を流れる血は太陽よりも赤く輝く 
生きとし生ける者 全ての罪の許しを乞うて・・

5 :直リン:03/08/12 22:22 ID:X4l2zluT
http://homepage.mac.com/maki170001/

6 :わむて ◆WAMUTExV9k :03/08/12 22:28 ID:ggN6ShUq
    ___
  <_葱看>
/ i レノノ))) \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  人il.゚ ヮ゚ノ人  <  ユンユンありがとーわむてもなんか書こうかなー
   ⊂)Yiつ   |  
  ⊂<_/:|     |
     し       \_______________

7 :電波姫 ◆a.TgNskvck :03/08/12 22:42 ID:++nSitAV
 \_    _/ _/
    \ / / ユンユン
     ξ    ユンユン
      W
    / ̄ヽ
   │・∀・│<>>6 書いてけれ(笑
   │   │
   │、  │ 
      Y 人 >
     (_)'J

8 :名前はいらない:03/08/13 02:02 ID:bXFIeItS
↑IDがウンコAV

9 :ねほん ◆FSnm09kHak :03/08/15 02:59 ID:L8Bxsqj2
「ピラミッドの暗号」

トイレットの芯にうずまき模様
わたしの光もよう
風あたる日トカゲもよう
ソレは干からびてやがて見えなくなる

10 :山崎 渉:03/08/15 12:08 ID:5TkIaFn9
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)