2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

僕にあなたの詩を聞かせてくれませんか?

1 :無償 ◆MaLWmXmFus :03/11/11 18:31 ID:c/968hdr

あなたの心を見せてくれますか?
あなたの言葉を貰ってもいいですか?
ここにあなたが来てくれるなら
僕はいつまでも待っています・・・

気兼ねしないで来て下さい。

2 :名前はいらない:03/11/11 18:38 ID:GIUjQvC8
>>1 クソスレ縦んな!
\                     
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ドッカン  
           _m,      ドッカン        ☆
=======) ))               ./ ゴガギーン
     ミ∧_∧ | |               /               ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     .(   .). | |        ,_r_''''''''''''''''''''''''''''''ー---ュ、.     (´Д` ) < ウジ虫! 氏ね!
     「  ⌒  ̄_ ,|      /∧_∧口 ゙゙゙̄'''''ーr' r''"if ̄ ゙ヾヽ   / 「    \  \__________
    |     /  ̄      r;;x'" (;´Д` )>>1     ;/   ||   |)`ー.| |    /\\
    |    .|      _,../_ // ⌒ ヾ)       /,-‐、 ,.i|r: '' " . へ//|  |  |. |
    |   .i  |   ,. -''"     ゙゙̄'''''ー-- ...,,,,_ / r--'' . (\/,.へ \|  | ::( .)
    |  ∧. | ∠.,_              ,. -       .\//::; \    |  ''~
    |  | | |,..{ : : : i `''''oー--..___ ,. - '"  ,..、   _,. -'"  /; リ|' .Y ./
    |  | | |. { `''ート二_:: /_;_;_;_/ : :}  /  | -''"   _,.,-‐':;,ゞ._リ | .|
   ./ / / ./ ヾヾニ[ ̄`'! 、  _  ̄ _/ /⌒l;|_,... -‐'''"    ヾ--''   | .|
  . / ./ ./ ./    ヾ二> ー-- ....,,__,,,...ノ::{ :;! リ             | .|
  (_) .(_).                ヾ:;;;;ゝシ             ,(_.)

3 :無償 ◆MaLWmXmFus :03/11/11 18:43 ID:c/968hdr
>>2

クソスレですか?

4 :名前はいらない:03/11/11 18:48 ID:GIUjQvC8
           ハァハァ
        ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д` )< 糞スレ立てんなボケ!
  -=≡  /    ヽ   \_______
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=  /⌒ヽ
-=   / /⌒\.\ ||  ||  / ´_ゝ`) クソスレですか?
  / /    > ) ||   ||  |    /
 / /     / /_||_ || と_)_) 旦_.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))

5 :名前はいらない:03/11/11 18:57 ID:GIUjQvC8
     ◎●●●●●◎
    ◎●ミ.|.|.|.|.|.|.|彡●◎
  ◎●ミ    口  彡●◎
  ◎●三  口 .| .|   三●◎
  ◎●彡   ノ └-.ミ●◎
   ◎●彡川.|.|.|.ミミ●◎
    ◎●●●●●◎
   ___◎' ◎' ◎____
   |   >>1        |
   |  告別式会場   |   やっと平和になった…。
   |  駄スレ滅委員会 ..|
    ̄/7 ̄ ̄ ̄ ̄ キヘ ̄     ∧_∧
    /7       キヘ       (・∀・ )
   /7        キヘ.      |||◆|||||)
   /7         キヘ       |||i||||||
  /7          キヘ      (|||(|||||)

6 :火烏 ◆lXZBPVO3GQ :03/11/11 19:20 ID:FaRnnE5O
愛されたいとはいつも思ったが
他人を愛した事は一度もなかった

だからこそ、相手が僕を必要としてくれる時に
僕はゴキゲンで
しっぽを振って歩いて行く

そして全ての性行為が
女性の為のものだったら良いな、と考える
そうしたら僕は異常だとは思われない
愛せない事も知られずに済むだろう

僕は奴隷根性の染み付いた安っぽい犬だ
蹴っ飛ばして殺して欲しい
安っぽい、安っぽい、安っぽい消耗品
ただ使われるためだけの

7 :無償 ◆MaLWmXmFus :03/11/12 05:19 ID:uyGngE+H
>>6
悲しいのか、自分を慰てるのか、変わりたいのか・・・
聞く人によって違うんでしょうね。
僕には悲しい詩に聞こえました。
ホントは愛したいですよね。
人を愛せるって羨ましいです。

8 :名前はいらない:03/11/12 06:59 ID:hJTNFBsU
ちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽ

ちんちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽ
ぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽ

ちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽ

9 :詩聖:03/11/12 08:20 ID:k3fn8cnP
誰もが通り過ぎてゆく
振り向く事もなく

空は無限に蒼く
太陽は空虚に地を照らす

何処へ行こうというのだろう
ここは無の世界

不意に何かを踏みつけた

それは私だった

10 :名前はいらない:03/11/12 15:52 ID:virL2h3E
うんこうんこうんこうんこ!!!
うんこはぷりぷり おならはぶっ!!!
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ!!!
君のうんここ僕のウンコ!! うんこくんくん においもぐぅ!!!
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ!!!

11 :厨房X:03/11/12 20:33 ID:FN6Z+ZIU

ありがとうございます ありがとうございます
見放さないでいてくれてありがとうございます

ワガママばかり言っていたのは 見捨てられないと分かっていたからです

心を病んだ貴方が更に心を痛めて
薬でられつのまわらない口で私を心配する

どれだけ辛かっただろうか どれだけ苦しかっただろうか

私達を育て上げていく度に
ひとよりも倍老いていき しじゅうにもかかわらず禿げ上がっていった

買い物帰りに月一度放り投げてくれる駄菓子が嬉しかった
授業参観の時手を振ってくれるのが嬉しかった
夜にテレビを付けながら耳かきしてもらえるのが嬉しかった

いつか少しだけ美しくなった私を見ておなごば産んでよかったよと嬉しがっていた

私がどれだけ嬉しかったか知っていますか

おかぁさん おかぁさん

がぁぶ好いとぉよ 

12 :歌川からす ◆lXZBPVO3GQ :03/11/12 21:05 ID:NiPN/F7t
>>7
ヤァ、初めまして。どうも僕が貴君のクランケ一号のご光栄に預かったようで。
件の小生の作品は自分の根源に向き合って書かれたものですから、
今の自分を悲しいと思い、慰めたいと思い、また変わりたい、と思っているという意味で、
貴君の言うところは実に的を得ております。

ただワタクシ、人を愛したいともそれが羨ましいとも、別段思ったことはありませぬ。
いえ、別に、貴君の解釈や思想にまで干渉しようというのではありませんから、
ただの一意見としてお聞き頂ければ結構で御座います。

ワタクシ、僭越ながら、貴君の立てられましたるスレッドの被検体第一号として、
ここにこのスレッドの一層の繁栄を願いまして、
かような祝辞を述べさせて頂く次第で御座います。

13 :厨房X:03/11/13 00:33 ID:UjkC8nFM
すまん誤爆。しかも字間違ってるし・・・

14 :無償 ◆MaLWmXmFus :03/11/13 04:42 ID:y+uiCMkx
>>9
何も有りませんそのままなのだと想います
そこで詩が終わってるのも、そこで終わったんだと思いました
死んでゆく時とはそんな感じなのかも知れません
ただの孤独と言うより終わってゆくように感じました
素敵な詩をありがとう

15 :無償 ◆MaLWmXmFus :03/11/13 04:47 ID:y+uiCMkx
>>11
誤爆なのですか?
様々な感情の上に愛情が溢れる詩だと感じました
入り乱れてる処が好きです
素敵な詩をありがと

>>12
わざわざレスありがとうございます
素直に感じたまま書きました

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)