2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

童貞 〜 旅立ち

1 :名前はいらない:03/11/15 12:00 ID:Te9cJiQg
童貞     

高村金玉郎

僕の前に穴はない        
僕の後ろにアナルは開く      
ああ、自然よ          
乳よ              
僕を朝立ちにさせた巨大な乳よ 
僕から目を離さないで守る事をせよ
常に自慰の氣魄を僕に充たせよ   
この遠い童貞のため       
この遠い童貞のため

2 :名前はいらない:03/11/15 12:04 ID:hAmQC+ed
大変恐縮ではありますが、わたくし 「れ」 キーが 2 を頂戴いたしました。

┌───┐   >>1 へ たまには押してください。
│+  』.│   >>3 へ 「+」はテンキーじゃなく、僕を押してください
│     │   >>4 へ 「 ; 」は「セミコロン」といいます。名前覚えてくださいね。
│ ;  れ.│   >>5 へ 「 』 」って、2つ右隣の「む」キーで出しますよね?
└───┘   >>6 へ 「れ」は「礼」が変化したとされています。
           >>7 へ 特に何もありません。
           >>8 へ ここまで読んでくれてありがとうございます。

3 :名前はいらない:03/11/16 11:01 ID:ShTW2Lad
処女     

高村穴子

私の前に棒はない        
私の後ろにアナルは開く      
ああ、自然よ          
男根よ              
私を朝濡れにさせる夢見る男根よ 
私から目を離さないで守る事をせよ
常に純潔の氣魄を私に充たせよ   
この遠い結婚式の日のため       
この遠いバージン・ロードを歩く日のため

4 :名前はいらない:03/11/16 11:38 ID:tJmNwJbM

ミミミミミミミミミミミミ〃
           ミミミミミミ````ヾヾミヾ
            ミi~,`ミミ  ,,,_    'i`
           ミ、;.iミミ\_. '',, ,-''i
           ミ`;;' ''' . (~''- )-(_/
            ",' ;' .::::   . :c,,ヽ,
            ハ; .::::.  .::_,,...,_i'´
    __,,,,...--‐''''" ゝ. \::::. :( `";"
  i'"~            `ゝ、 `'''7'''ー-..,,,
.  |            、   ̄~     ~i
.. |             ~| ゜ ~         .|
.. |                 |           .|

ど ど ど ど 童貞ちゃうわ

5 :名前はいらない:03/11/16 12:11 ID:qyo6jxqA
>>2さん、あなたの「 』 」の出し方を教えてくらさい!!

6 :名前はいらない:03/11/16 12:57 ID:W0ZTwctD
  ∧_∧ __ドレドレ・・
 ( ´ー`/  /
 (   ,/_〇                   ♪
 |   |旦                ♪   ∧∧ ドウデスカ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            ヽ(゚∀゚)ノ   ボクノシンスレ?
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |             (  へ)
  |              |             く

∧_∧  デストローイ!!
 |\ΦДΦ)   /|
 ○ <  ζ) <  ○                   人人
 | >  旦  > |               <   ∧∧  キュワアアアアア!!!
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|              ヽ(゚Д゚ )ノ
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |                (  へ)
  |               |                く

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)