2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆    ラップのように読めッスレ!     ☆

1 :石原 ◆k7cUHBNNT. :04/01/18 04:39 ID:ZaUGyKpz

おはようございます。今日も良い天気ですね。チェキラッ!

2 :名前はいらない:04/01/18 04:40 ID:YQc7Pui3
2ゲラッチョ

3 :名前はいらない:04/01/18 05:24 ID:ljI+Maqj
石原 という名の ラップ現象

4 :石原ストッパー ◆Stop/AB10c :04/01/18 15:04 ID:LWOmIsvp
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | 先生!また石原です!
 \__  _______________
      ∨┌───────        /         /|
        | ギコネコ     __      | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |
        | 終了事務所. /  \   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |          | ∧∧ | < 笑わせやがって!終了だ!ゴルァ!
                    (゚Д゚,,)|  \________________
     ∧∧        .※ ⊂ ⊂|. |〓_ |,[][][]|,[][][]|   ..|  |
      (,,   )     / U ̄ ̄ ̄ ̄ 〓/| |,[][][]|,[][][]|,[][][]|/
     /  つ    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(   )     |              |  /ノ~ゝヾ
                         (’ヮ’ン  ∩∩
                         (   ) (´Д`)  ̄ ̄ 〜 ゴラァ
                          ∪∪   U U ̄ ̄UU     【完】

5 :   ◆PhxXOOBGGU :04/01/22 17:55 ID:WwZFoqZy

6 :名前はいらない:04/01/22 20:13 ID:k2sdqGhx
俺ってば 川崎市29歳 こう見えても 目白台卒 エリト! 
こんな俺の セレブなプライベートを 教えてあげちゃうんち
男は車 車は男 そして愛車はステップワゴン 最高じゃん
爆音マフラー 光るカーステ 自慢のアイテム アイムフール
スモークフィルム クリアーテール コントラスト 完全ラスト
派手なエアロで かっこよすぎで 踏切ダンスで みな注目
もちろん土禁で 靴はトレーで 芳香剤で トイレじゃん
深夜のドライブ クルージングで 地元の有名ラーメン店
軽自動車は 煽って割り込み ブレーキ踏んで慌てさせ
遅い車は 次の信号そっこー降りて ゴルフクラブで制裁よ
スーパーウーファーずんどこかまして 浜崎あゆみとB’zでグ
夏でも冬でも 洗車に5時間 クルマを磨けば 俺も光るぜ
ダチが経営 チューンのショップで パツキン茶髪の仲間と談笑
壁にはアイドル水着ポスター 山盛り灰皿 延滞中のエロビデオ
家ではテレビが 時計代わりで ドラマ お笑い スペシャル番組
週に一度は 新装開店 パチ屋に列んで ひたすらパチスロ 
どうするアイフル軍資金 勝ったら焼き肉 吉原ソープ
負けたらいつもの カップやきそば コンビニ弁当 炭酸ソーダ
本も毎週少年ジャンプ ベストカー 東スポ パチスロ必勝法
携帯ドコモの最新機種 いつも自慢で 出会いっ系で 援助交際
服の色は赤と黒 首と腕には光り物 ネックレッスとロレックス 
ビリヤード っとかボーリング カラオケもちろん 朝までオール
連れと一緒に 漫画喫茶で ガストで粘って ジッポかちゃかちゃ
朝はマックで 昼は吉野屋 夜はもちろん びっくりドンキー
オートバックスもち常連 特価のムートン アルミホイール
ディーラー買う振り 受付ナンパ コーヒーただ飲み 試乗しまくり
そんな俺って最高最強 ダチと一緒に 女を拉致って輪姦しまくり!

7 :名前はいらない:04/01/26 20:04 ID:mB0XntzE
ラップとラッパって違うの?

8 :名前はいらない:04/01/26 20:29 ID:m30V6mGJ
このスレ読んでたらビビンバたべたいくなってきた。

9 :☆キキ+キ゚Д゚ ◆qpmo.OOqAo :04/01/26 21:05 ID:9PKZIUgo
今日、チャットをしようじゃないか。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/8862/  の

http://tetsugaku.crown.cgiboy.com/  に午後9時30分に来てくれ。

僕も間違いなく行く。
一度チャットで生々しく話してみようではないか。

天才に勝てると思うなら来なさい。
上のチャットは時間帯により、重い恐れがあるので、重かったら↓で

http://leaf.fishbowl.rm.st/kaku/

10 :名前はいらない:04/01/26 22:55 ID:vfqStCn5
ライムポエムさん、今頃・・・。

11 :名前はいらない:04/01/26 23:09 ID:3kzy5HQm
えっぷっぷ。

12 :名前はいらない:04/01/29 02:29 ID:DhR+Drcr
「天道マーチ」

ラップを鳴らせば やってくる
変な叔父さんだれだろう?
ぼくの知らない その叔父さん
血のつながりなんて あるはずない

でもねラップが上手いんだ
すいすい吹いたり喋ったり
あれあれ
おかしな
おはなしぞ?

増産?
ぷいぷい
ちちんんぷい
長いお目目の美しい
ラップ叔父さん

知りません
消えてなさい
静かにしてよね
僕眠れない
夢見たい

みんな鯛
小阪さん
お魚さん
ここは竜宮城でした

フー

13 :石原ストッパー ◇Stop/AB10c:04/02/04 12:30 ID:JAPVPZMa
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | 先生!また石原です!
 \__  _______________
      ∨┌───────        /         /|
        | ギコネコ     __      | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |
        | 終了事務所. /  \   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |          | ∧∧ | < 笑わせやがって!終了だ!ゴルァ!
                    (゚Д゚,,)|  \________________
     ∧∧        .※ ⊂ ⊂|. |〓_ |,[][][]|,[][][]|   ..|  |
      (,,   )     / U ̄ ̄ ̄ ̄ 〓/| |,[][][]|,[][][]|,[][][]|/
     /  つ    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(   )     |              |  /ノ~ゝヾ
                         (’ヮ’ン  ∩∩
                         (   ) (´Д`)  ̄ ̄ 〜 ゴラァ
                          ∪∪   U U ̄ ̄UU     【完】

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)